SSブログ

事の始まり [音楽]

部屋を片付けようと思った。

そうなると「手放せないモノ」が山のように出てきて前へ進まなくなった。
私の買い物には「ストーリー」がある。
他人には理解できないようなプロセスでも買った当人には「出会い」である。

しかしながらそのストーリーを作り出した熱も、双極性感情障害が影響してか一気に忘却の彼方へ消え去ってしまう。
残るのは手に入れた「モノ」だけ。

P-MODELの「ANOTHER GAME」というアルバムに「HOLLAND ELEMENT」という曲がある。
その歌詞に

 暮らしつなげるガラクタの山
 ひとつひとつ取り上げては

 由来のプロセス想い出せずに
 由来のプロセス想い出せずに

と歌われている。

そんな想い出せない由来のプロセスを記憶をこじ開けながらまとめてみたい、そう思ったのが、事の始まり。

さて、いくつ取り上げられるか。








ANOTHER GAME (SHMCD)

ANOTHER GAME (SHMCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。